佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/12/09

4sとI Pad2

投稿者 佐藤右皐

やっと待っていた物が来た!!
楽しくなりそうだ!!!

4 コメント:

スケベ酋長 さんのコメント...

さすが元祖アップラーだな・・
また夜眠れなくなりますよ。

佐藤右皐 さんのコメント...

酋長さん(笑)
マカーっすよ、マカー(笑)
ipadは結構いいっすね!
大きくて見やすい(当たり前か)
老眼にはいい(笑)

JPENG さんのコメント...

りんご病 (笑)

スケベ酋長 さんのコメント...

そう言えば27日は利助に7時集合なんで。
乾杯に遅れないように御願いしまつ。

コメントを投稿