佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/12/25

クリスマスイブ!

投稿者 佐藤右皐

昨日は沖縄コンベンションセンターにて。

ゲストソリストとして精華女子高校吹奏楽部に招かれ
演奏してきました!!!

何故?と思うでしょ?

このお話は素晴らしいドラマーでもあり、
U.S.MARINE 第三海兵遠征軍音楽隊の音楽隊長・指揮官でもある
Stephen B.Gioveさんからの依頼で実現しました。

以前にスティーブさんと演奏する機会があり、
私のプレイを気に入ってくれたのがきっかけです!

精華女子高校(福岡)と西原高校(沖縄)のジョイントでの、
クリスマスドリームコンサートです。
どちらもマーチングバンドでは世界一に輝くほどの
高校生とは思えない素晴らしい音です。
総勢144名だそうで圧倒されました!!!
スティーブさんは一曲指揮もしてます。
演奏した曲はキャラバンというアフロビートから
4ビートになるデュークエリントンの曲。
8分の12拍子から4ビートと難しいアレンジですが、
なんとか頑張って弾ききりました(笑)
譜面もえら〜〜く長い(笑)

映ってませんが(笑)ドラムはスティーブさん!

ギターシンセも大活躍!!!
スティーブさんと!
精華女子高校吹奏楽部顧問の藤重佳久先生と、スティーブさん!
藤重先生はとても有名な方で精華女子高校を全国一位、
世界一へと導いた人です!!!

ホントに楽しいクリスマスコンサートでした。

皆様有難う御座いました!!!!






0 コメント:

コメントを投稿