佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/12/24

12/23日

投稿者 佐藤右皐

今日はクリスマスのパーティー仕事で
那覇のゲストハウス柏屋へ。
ギタートリオにヴォーカルで演奏です。
 左から私、セバスチャン、松永君。
松永君は福岡のベーシストで、若いながら忙しく
あちこち飛び回っているとてもグッドなベーシスト!
セバスチャンは沖縄在住のこれまた素晴らしいドラマー!

 そして今日のゲスト歌姫は井堂涼子さん!

とても楽しめました!ありがと〜!
メリークリスマス。
 

0 コメント:

コメントを投稿