佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/01/23

Japan Update 1/19号

投稿者 佐藤右皐

佐藤右皐がコラムを書いている
Japan Update 1/19号が発売になりました。


宜しくです。 前回も書きましたが、英字新聞です(笑)
今回はCOTONOHA Artspace + cafeのオーナーでもあり
プロデューサーでもあるミッチェルさんのお店です。

私も今月29日に出演いたします。

んで今日はリハ!

普天間にあるBase内のリハーサルスタジオです。

Sax/ Troy Black
トロイは豪快なサックス奏者! 
とってもいいやつ!
Ds/ Willam Logan
カリフォルニアから滞在してるウィリアムは
弱冠23歳だけど天性のリズム感と
センスが素晴らしいやつです!
むっちゃはんぱねぇ!!
2月に帰ってしまうのがとても残念だ.....。
その内すげぇ人と演るようになるだろうなぁ...。

今日はWbの高尾君不在で3人でリハだったけど
かなり面白かった!!!
4人で演ったらグレートなサウンドが出来上がるぜぃ!!

乞うご期待!!!



0 コメント:

コメントを投稿