佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/01/07

Japan Update

投稿者 佐藤右皐

えっと今年からJapan Updateにて
コラムを書くこととなりました。
(14ページにて掲載)

タイトルは

Jazz Guitarist YUGO Sato's Strolling Jazz Bar

です。


まぁよ〜するに佐藤右皐が
沖縄のあちこちのJazz Clubやライブハウスを探訪し、
気に入ったところを記事にするということです。

この英字新聞は沖縄の基地内や
県内コンビニ等で発売されています。

私のコラムは今年の1月5日号から掲載されています。
3ヶ月位は書きます(笑)けど毎週は無理かも(笑)



興味のある方ごらんアレ(笑)てか
観てくださいm(_ _)m

ただし英語だよ〜!!!わかってるよね!

うははははは!





Japan Update/沖縄英字新聞
http://www.japanupdate.com/


2 コメント:

waltr pecoponzo さんのコメント...

読んだ!

佐藤右皐 さんのコメント...

ありがとう!元気にやってるか〜?

コメントを投稿