佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/02/09

すげ〜!!!

投稿者 佐藤右皐

なんとなんと!!!

なんと水鳥拳!!!いやいや....
なんとiPadでソウルキャリバーが出来る時代が来るとは(笑)
しかもまぁまぁちゃんと動く!!!
格ゲー好きにはたまりません!
早く鉄拳出ないかなぁ(笑)
んじゃなくて!!
Bayskays 沖縄ツアーまたやります!!
今度は3カ所の予定!!!

Bayskays Siteも急ピッチで作成中!!!

Coming Soon!!!

 

0 コメント:

コメントを投稿