佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/02/14

楽しい週末。

投稿者 佐藤右皐

先週末は色々演ってました!

土曜にTroy BlackとCamp ShieldsにてDuo。
ちょっと疲れたと言いつつ、でもバリバリ吹いてたTroy !!
頼もしいヤツ(笑)




そして日曜。
 
陶芸家の相馬さん主催のパーティ!

 Jazz好きの相馬さんの依頼で演奏です。
うちから10分とかからない場所にこんな素敵な
フレンチレストランが!!
BLANCというお店。
今日は広島直送の牡蠣が食べ放題!!その他沢山の料理!!
私も食ってます〜〜(笑)
演奏はこんな!
メンバーは
Sax千葉利幸さん
Bass西川勲さん
Ds津嘉山善栄さん
と私。
 BLANCは、今度は奥さんとランチしたいなぁ!

そして2軒目は相馬さんが「読谷で一番」だという焼き鳥屋さんへ。
酔美淡と書いてよみたん!
ここでも是非やってくれとのことで演奏!
焼き鳥も美味かったし楽しく演奏できました!!!
皮と手羽が美味かった。
また行こうっと。

しかしこの後、店でも飲んでさらに家で飲み過ぎて
奥さんに怒られました(>_<)


反省。













0 コメント:

コメントを投稿