佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/03/11

Japan Update 3/8号

投稿者 佐藤右皐

毎度おなじみになりました。
佐藤右皐のJAZZ BAR 放浪記!
Japan Update 3/8号発売になりました。
沖縄のコンビニにて発売中!!
ネットでも見れます!
e booksにて!

0 コメント:

コメントを投稿