佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/03/01

Mini Get !

投稿者 佐藤右皐

ついにもう一台車が必要だ〜〜!!
ここでは各家庭2台はあたりまえ!!
んで我が家も必要に迫られ.....
沖縄に来てからの恩人ともいえるT氏に相談したところ
「ならうちの乗ってない車乗るかい?」
そっこ〜〜
「はい、是非」
と言うわけで譲っていただいた。
MINIである!!!
車好きの私としては一度は乗ってみたかった車である!!
やった〜〜!ちょ〜すげ〜!
Tさんありがとうございます!
Tさんがあちこち手を入れて娘のごとく
かわいがっていたものだ!
大事にしま〜す!
感謝感激雨あられ!!!

6 コメント:

A☆Zack さんのコメント...

おぉすごいじゃん!
これで海岸ドライブや〜〜 BGMはルパンね〜(笑

佐藤右皐 さんのコメント...

あはは!
でもね〜Zack兄貴はかなり乗るの大変ですよ(笑)

ルパンってこの車だっけ?ん〜...
♪ルパンルパンルパン〜〜♪ってヤツかな?
あ、不二子ちゃんの愛のテーマね!!

A☆Zack さんのコメント...

いや何かイメージ的にさ、、
Yogo氏がルパンで俺次元、島ちゃん五右衛門で、、
残る一人が、、、、誰だろ?(笑

佐藤右皐 さんのコメント...

(笑)うん兄貴は次元だな!
んで島田君ルパンは?
おれ五右衛門かなぁ。性格的にはやっぱ島ちゃんか。
んでさーむらはマモーだな(笑)

不二子ちゃんはおいといて、
銭形は社長か?(笑)

スケベ社長 さんのコメント...

銭だけにってか?
僕は金の亡者じゃあ無いですよっつーの!
金の匂いが好きなだけ。
コスプレ準備しておきます。

佐藤右皐 さんのコメント...

そう言う意味ではないっすよ!
結局銭形だってキャラの一人。
ハッパをかけてくれる仲間ということですな。

コメントを投稿