佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/04/23

Bayskays 沖縄ツアー2

投稿者 佐藤右皐

Bayskays沖縄ツアー2

何とか無事に終了!

アルテ崎山の美也子さん、親二さん、Grooveのがちゃぴんさん、
 Birdlandの喜瀨さん、そして各店舗スタッフの皆様、
ホントに有難うございましたm(_ _)m
メンバー一同心より感謝申し上げます。
最終日、雷雨にも関わらず来て下さったお客様
ホントに有難うございましたm(_ _)m
またパワーアップしたBayskaysをお届け出来ればと思います\(^o^)/
詳しい詳細はwebの方に 追ってアップしたいと思います!
乞うご期待!!!

2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

美味しいお土産受け取りました!
気を使ってもらっちゃってアリでした!
次回は必ず行きたいなあ。

佐藤右皐 さんのコメント...

是非お待ちしております。

A☆ZACK兄貴達が横浜へ呼んでくれるかもデス。
そしたらお会い出来ますね!

コメントを投稿