佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2012/04/07

Ⅲ MEF Bandと共演!!

投稿者 佐藤右皐

4/6(金)

沖縄市のコザ ミュージックタウンにて
Ⅲ MEF バンドにゲストソリストとして演奏してきました!!

Ⅲ MEFバンドは、
アメリカ軍第三海兵遠征軍音楽隊の略です。
世界中を飛び回っているアメリカ軍のBig bandです!!!

Ⅲ MEF バンドのリーダーであるスティーブさんとは
ベース内のお仕事を通して知り合いその後、色々と交流してきました。

そしてその模様はこれ!!
 待ちです!
 さあ本番!

Solo弾いてます!!!
 アンサンブル!
 みんなで!
私の右側がリーダー・スティーブさん!(彼はドラマー)
左側がギターのジョシュア君! 


スティーブさん!ホントに素晴らしい機会を
与えて下さってありがとう!
そしてバンドの皆様ありがとう!!


ギターのジョシュア君が友情の印として
素敵なサプライズ!!!
やばいぜ!一生もんだな!
皆さんありがとう!!
またやろうね〜〜!

0 コメント:

コメントを投稿