佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2014/07/30

首里観音堂にて。

投稿者 佐藤右皐

先日、首里観音堂にてライブをさせて頂きました。
お寺でライブは初経験でした。

副住職さんがJAZZ好きの様で実現したものです。

お土産までいただき
ありがたや〜。
合掌。          

7 コメント:

waltr pecoponzo さんのコメント...

あ、ちんすこうだ!

佐藤右皐 さんのコメント...

へい!いっちゃん元気か〜?

waltr pecoponzo さんのコメント...

iphone5用の乾電池式充電器ほしい?ライトニングケーブルとかいうやつ。

佐藤右皐 さんのコメント...

ごめんね、いっちゃん見てなかったよ(T . T)
電話はね、がら系に戻したよ(笑)
それって iPadで使えるの?

waltr pecoponzo さんのコメント...

「iphone, ipodシリーズで使用できます」て書いてあるね。でもLightningコネクタがついてるipad4とかipadminiとかだったら使えるかもしれないよ。

佐藤右皐 さんのコメント...

そっか〜、年末位にiPad Air2に替えようと思ってるので使えるかも知んないなぁ。って君は何故それ買ったん?

佐藤右皐 さんのコメント...

てか、メールくれよー(笑)

コメントを投稿