佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2014/07/27

30年古酒。

投稿者 佐藤右皐

今夜は那覇ジャズ出演後、浦添市のライブカフェ
ミュージシャンにお邪魔してきました。
いつもライブにてお世話になっていますが、
今夜は別件にて。

色々とお話しした後にオーナーに
ご馳走になりました。
なんと!!!
30年古酒!!!それも100%!

100%物はとてもめずらしいそうで、
いやーこりゃやばい!!
美味すぎる〜!

お土産までいただき
オーナー、ホントに有難うございましたm(_ _)m
今後もライブ等色々お世話になります!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

30年古酒100%
北谷長老酒造一本松!これもいただきました!
今までの泡盛はなんだったんだぁ〜って美味さでした!
 この古酒は誰にも飲まさん(笑)

0 コメント:

コメントを投稿