佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/03/16

ベイスケイズライブのお知らせ^^

投稿者 佐藤右皐

来たる4月1日(木)ルタンにて
ベイスケイズライブです!!!
エイプリルフールですが演ります^^


画像をクリックすると〜〜〜〜(笑)↑↑↑


大きな地図で見る

皆様、ご来場お待ちしております^^

5 コメント:

かみしろ さんのコメント...

張り切ってギグって下さい。
それにしても目の上の黒帯は怪しい感じがするね。

佐藤右皐 さんのコメント...

コメントありっす^^
近くに居れば一緒に出来るのに残念っす...
みんな怪しい楽隊ですから(笑)
また連絡します、よろです^^

スケベ社長 さんのコメント...

これは努力のあとが見えますなあ。
うまい!
冷やし中華!!

人生サイドギター さんのコメント...

画像出演料はベルギービール2杯でお願いしますw

佐藤右皐 さんのコメント...

>出演料お支払いいたしますwwwww
S社長のとこからパクリました〜〜www

お二人で....いや皆様で(笑)遊びに来て下さい^^
是非^^

コメントを投稿