佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/06/14

おさんぽおさんぽ

投稿者 佐藤右皐

今日はDjangoのお散歩デビューです(笑)
近くのビーチへ。

 最初はかなりびびってましたが次第に
いつものやんちゃぶりを発揮(笑)

楽しんでくれたようです。


んでこれはとある日の私。
米軍飛行場跡です。
な〜〜〜んにもまわりにない(笑)

いやず〜〜っと行くと役場があるんだっけ。ははは 


夜はBBQの店で。(怒ってません)
ここは黒人のオーナーさんのお店。
味付けが格別!
昔はJazz Liveもやってたそうです。

と、何かと行動開始です(笑)
やったるぜ!



2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

この子はね・・
大きくなるYO〜
しかもあっと言う間にね。
押し倒されないよ〜に気をつけろ!
ふふふ

佐藤右皐 さんのコメント...

コメントありっす!
もはや暴れはっちゃくと化しています(笑)

一応、躾がんばっております。
毎日私と奥さんに怒られてばっかり(笑)

コメントを投稿