佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/07/03

沖縄市でのセッション

投稿者 佐藤右皐

昨夜は奥さんの友人で 元B-TRIPPERSのボーカル
勝太さんに会いに行ってきました♪

Jack Nasty'sでライブをしていると言うことでお店へ。
Jack Nasty'sはロックバンド 
コンディショングリーンのかっちゃんのお店 。

ひとしきり演奏を聴いてその後一緒に演奏しました。
まず私はドラム(笑)

 久々でキープしかできんかったなぁ(笑)
ギターに持ち替えてブルースを一曲。
皆さんとてもいい人で
楽しく演奏させていただきました。

勝太さんのヴォーカル、とても渋い良い声でした。
ジャズ歌ってくれんかなぁ(笑)





0 コメント:

コメントを投稿