佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/07/04

寓話セッション

投稿者 佐藤右皐

昨夜は那覇市にある寓話というJAZZ LIVEのお店へ。
こちらのお店は今は亡きJazzピアニストの屋良文雄さんのお店です。
今は息子さんの朝秋さん、お母さんたちが
頑張ってきりもりしています。
息子の朝秋さんはお父さんと同じくJazz Pianistで、
現在は沖縄のジャズを担う一人として
沖縄のジャズ界でがんばっておられます。

メンバーは次の通り。
Pf : 屋良 朝秋
Tp : 天野 文一
Sax : Bun 岩崎
Wb : 玉城 武
Dr : 津嘉山 善栄
Vo : 清水 よう子
Gt : 佐藤 右皐






 久々に楽しい夜を過ごせました。
皆様有難う御座いました。


2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

来たねサトちゃん・・
動き出しましたな。
ムーヴィンオン!頑張れ!
ってもバットカンパニーちゃうよ・・

佐藤右皐 さんのコメント...

少しづつ動き出しました。
まぁしかし仕事に結びつくのはいつの日か?(笑)
頑張ります〜!!
沖縄で仕事企画して下さい(笑)

コメントを投稿