佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/07/06

Live Music Bar M'sセッション

投稿者 佐藤右皐

沖縄に来てから知り合って
良くして下さっているWBの玉城さんが
「今日はまず飲もう!!」と
玉城さん行きつけの店へ。
そこで今日のDsの屋嘉比さんを紹介して下さいました。
皆で飲んでいると一人のおじ〜が!
そこで出会った三線の師匠。
MAGICを伝授されました(笑)

今度は三線教えて下さい(笑)

時間になって....
前回ご一緒させていただいたBUN岩崎さんが
DUOをやっているM'sさんへ。
ここでまた素晴らしいピアニストさんと
お会いしました。(名前はいずれまた)


ちと音が割れてしまったけど動画で。





またしても楽しいセッションでした。


皆様有難う御座いましたm(_ _)m

 WBの玉城さん!!!有難う御座いました。

6 コメント:

島田のぶひろ さんのコメント...

佐藤さん! 
ブログでのライブ報告、待ってました!

3日前に工事をして家にもFLET'S光が入ったので、
ナント動画が見られるようになりました(笑)
生まれて初めてのYou Tube視聴一発目が
上のセッション動画です♪

佐藤さんのギターの音色が懐かしいなぁ。
やっぱり最高ですね!
またこういう報告待ってます!
お互い頑張りましょう!

from島田のぶひろ

佐藤右皐 さんのコメント...

コメント有難う!先日南部さんとスカイプで話したよ!
色々頑張ってるようでなによりです。
私も沖縄で色々な方とお会いして音楽活動していこうと思ってる最中です。こちらで演奏できるよう色々な人脈を作って待ってますんで是非遊びにおいで!
では身体に気をつけてお互い頑張りましょう!!!
またコメント頼むぜ(笑)

A☆Zack さんのコメント...

おぉ、島ちゃんがコメント!(笑)

佐藤右皐 さんのコメント...

てか、Zack兄貴も初コメントじゃね?(笑)
んなこたぁないか(笑)

スケベ社長改めエロ酋長 さんのコメント...

俺も混ぜろ。

佐藤右皐 さんのコメント...

まったく何処行って来たらエロ酋長さんになるんですか?ゴルフはどうでした?

コメントを投稿