佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/07/31

キジムナーフェスタ〜沖縄市にて

投稿者 佐藤右皐

先日勝太さんに誘われキジムナーフェスタという
沖縄市のイベントを見に行ってきました。
(勝太さんについては過去ブログ見てね)
「世界中のパフォーマーが沖縄へ来てるよ」とのこと。
(パントマイムとかまぁ色々...詳しくはわかりません(笑))

んでライブもやってるというので行ったら
勝太さん達がストリートライブ中!
私も弾かせていただきました!

勝太さんのテレキャス!!
 途中から若きパーカッション
ライアン君参加!
勝太さんは歌とハーモニカで盛り上げてました!!
いや〜〜しかしお客さんほとんど外国の人ばっか(笑)
このあとまたしてもかっちゃんの店で
大ブルース大会となりました(笑)
滅多に歌わないかっちゃんが歌ってくれました!
皆さんありがと〜〜!!!!

0 コメント:

コメントを投稿