佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/08/30

175Dサイボーグ化計画その1

投稿者 佐藤右皐

またしてもZACK兄貴につられて(笑)
買ってしまった。
ギタシン。
 これはやばい!!
あにきぃ〜〜やばいよやばいよ〜(水谷豊調)
おもろすぎです!!!
そしてなんと175Dにピックアップを〜〜!
うを〜〜うを〜〜(笑)
メセニー先生の175Dの様になっていくのであろうか〜
サイボーグと化していく我がた〜〜ぎ〜〜の
運命やいかに!
くづつ〜〜。


ちゃんと使えます.....

3 コメント:

A☆Zack さんのコメント...

お、手に入れたね〜。
175でストラトの音ってどんな感じよ?(笑

ってこれ以上改造するんかい???

佐藤右皐 さんのコメント...

あにきぃ〜こりゃおもろいっす!
てかね、俺と兄貴最強でしょ?(笑)

改造ですが次はなにやりますかね?
うひひ!!

あのね、12弦とかがちょ〜笑える!
まだまだセッティング中で使いこなせてません(笑)

一日一音源で頑張ります!!!
純粋なギターの音の兼ね合いもあるしね!
てことで次回ライブでの使い勝手を考えますね!!!

ちょっとHな酋長 さんのコメント...

よくわかんないけど俺も買う・・

コメントを投稿