佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/10/03

10/1

投稿者 佐藤右皐

昨夜はWbの玉城さんプロデュースのLiveに
参加してきました。
那覇市にあるSound M'sさんにて。

A.Sax大ちゃんと私
 Piano津嘉山さんとWb玉城さん
A.Sax Bunさんと大ちゃん、Ds 金城さん、私。
 津嘉山さん&玉城さん&私
 Vocal Yukiko

皆様お疲れ様でした。

また演りましょう!!!

2 コメント:

スケベ村長 さんのコメント...

なにやら活動し始めましたな。
秋はズージャのシーズンです。
どんどん行きましょう!

YUGO さんのコメント...

少しづつですが、頑張ってま〜〜す!

コメントを投稿