佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/08/22

HAMAから友来たる。

投稿者 佐藤右皐

横浜から友人のナマあきらさんが遊びに来た。
久々に会って飲みにいくことになった。 
本人曰くダイビングに来たよとのこと。
ナマさんには横浜で色々お世話になっていて、
(ベイスケイズ ライブを企画してくれたり、
ライブにも沢山来てくださったり)
ゆっくり飲む機会がなかったので
今回はとある所へご案内。

 うひひ!またしてもかっちゃんの店だ(笑)
しかもセッションだ!
かっちゃん乱入!!!
 勝太さんと。
 かっちゃんとナマさん。
 ナマさん、楽しんでいただけたようで
なにより。
かっちゃんと私。



また来沖の際には行きましょうね!

2 コメント:

匿名希望のスケベ酋長 さんのコメント...

俺も行くぞー!そのうち。
演奏させてくれる?
唄わせてくれる?
横浜ホンキートンクBでも良いの?沖縄では・・

佐藤右皐 さんのコメント...

どうぞどうぞ是非歌って下さい!
でも下手くそだとかっちゃんに怒られるよ〜(笑)
なんちってうそ!かっちゃんは誰にでも説教(笑)

コメントを投稿