佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/08/18

名護市へ

投稿者 佐藤右皐

ある日ネットで出演出来そうなお店を検索していたところ
Birdlandというお店を発見。
N.Yに行った時、真っ先に入ったお店だったので
懐かしく思いコンタクトさせていただいた。
オーナーさんは忙しい中、時間を割いてお会いして下さるとの事。

名護市へ挨拶に。

名護市までは高速で20分位。 
ちょー綺麗な海岸線!

お会いしたオーナー喜瀨さんはとても気さくな方で、
他にイベント業も営んでおり沖縄の大きなイベントを企画したりと
とても忙しい社長さんでした。
レコーディングスタジオも経営されていて
拝見させてもらった。
いつかここでレコーディングしたいなぁ!

色々と音楽の話やお仕事の話を聞き
とても楽しい時間を過ごしました。
 喜瀨社長と私。スタジオロビーにて。

喜瀨社長、有難う御座いました!
また遊びに行きます!!!!
 


0 コメント:

コメントを投稿