佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/12/19

12/16

投稿者 佐藤右皐

村田浩さんとのBirdland liveにて知り合ったSAXの千葉さんの
お誘いで演奏してきました。
メンバーは
左から
ts,千葉利幸
gt, 佐藤右皐
bass, 蔵方正仁
as, Bushman りんたろう
ds, 砂川哲廣

場所は我が家から車で10分という近さ!
18番横町(おはこよこちょう)というところ。
音響も中々で隣にはBarもあり〜の、革製品のお店あり〜の、
つけ麺屋あり〜のとおもろいスポットです!
つけ麺「はちれん」は癖になるラーメン屋で何度か
足を運んでいます(笑)
ライブの方もうまくいって私も一安心!
http://ohaco.net/

さてこれは先日北谷に行った際、奥さんと入った美浜食堂! 

骨汁だぁ〜〜!!
山ほど入ってすご〜〜っく安い!!!
そしてうま〜〜〜いいいっっっ!!
肉もたっぷりでこれでお腹いっぱいだぁ〜^^
沖縄にお越しの際はお試しアレ!

0 コメント:

コメントを投稿