佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2013/10/31

素晴らしい経験

投稿者 佐藤右皐

先日、日本JAZZ界の重鎮、ベース界の大御所
鈴木勲氏が来沖した。
毎年何回かは来ているとのこと。
いつもはギタリスト中牟礼さんといらしていた様だが
今回はお一人ということで
私はそのサポートギタリストとして参加させて頂いた。
那覇で行われている那覇JAZZのステージと
浦添市にあるライブハウスGrooveでのセッションだ。
いや〜しかし鈴木さんの演奏は若い。
そしてパワフルでとても元気をいただいた。
生誕80周年との事で、しかし80歳とはとても思えぬ
演奏だった。
私もずっと鈴木さんのように若くそしてパワフルに
演奏し続けて行きたいものだ。

鈴木さんホントに有難う御座いましたm(_ _)m
 そしてご来場下さった沢山のお客さん、
誠に有難うございました。
那覇ジャズ終了後の一枚
カルテット。

浦添市GROOVE にて
トリオありーのデュオありーの
そしてベースカルテットありーのと。

0 コメント:

コメントを投稿