佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2014/01/05

謹賀新年2014

投稿者 佐藤右皐

謹賀新年!
遅ればせながら、
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

U5&Django

2 コメント:

waltr pecoponzo さんのコメント...

あけおめ〜

佐藤右皐 さんのコメント...

いえーい!あけおめ〜。
元気かなぁ〜?

コメントを投稿