佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2014/07/17

MINIからMINICAB

投稿者 佐藤右皐

あつ〜〜〜〜〜いぃぃぃぃぃぃぃぃ沖縄!!!
 
いやはや半年ぶりの更新ダァー!!!
忙しくライブやイベントに明け暮れておりました。
めんぼくない....
んで...

ついにMINIが.....寿命......。
エンジンがアウト(T_T)

車がないと何処にも行けん沖縄。
急遽、車を探し〜の
軽の1ボックスゲット!

 MINI君いままで頑張ってくれてありがと〜m(_ _)m
 BMは快調!!
新しい仲間だぜ!完璧楽器車(笑)
今後はこいつで仕事行って来ます〜!!!
家のジャンゴも乗れるし超〜便利!!
沖縄はこういうのが快適だぁね。

0 コメント:

コメントを投稿